無意識

2013年10月14日 06時37分02秒 | 日記
おはようございます
ラズベリー生コーチです♪

祝日ですね
我が社は…


さて昨日はソフトは練習でした


倉庫が遠すぎる為に
道具運びも練習の一つ(笑)

朝からママちゃんズ頑張ってくれました
ブルーシートを綺麗にしてくれました


さて練習はバント練習&バント処理
ティーバッティング
ノックをしました

昨日は野球が休みだったので
下の学年の子達を野球側で
おもいっきり練習させようと
思いましたが
来たのは二人…
仕方ないか…

さて昨日の練習の合間に
子供達に20分間好きに遊べと言うと
始めた遊びは
ベーランリレー(笑)
おいおい練習じゃないか(笑)

その後はかくれんぼ
その後は監督コーチを相手に逃走中

たまには遊びを入れるのも
イイですね♪


さて土曜日の瀬戸チャンで
ランディーパパママの撮影
マギーのヘッドスライディング
見事にセーフでした
ベンチに帰ってきた時に
話をしたら
無意識でヘッドスライディングをやった様です
塁に出たい気持ちの表れだと思います


見てて危ないと思った

マーガレットが…

しっかり練習してから
実践しよう♪


キングがヒット打った時の写真かな!?
ワシの顔をアップで見ると
ランディーと重なり
不思議な事に(笑)



さて野球は今日は練習試合
頑張れ!!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第12回HIRAKIN杯瀬戸内チャン... | トップ | 怪物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あうあうあー (閻魔5)
2013-10-14 08:30:36
うん、無意識です。ああ 恥ずかしい( /////)
ま いっか!
返信する
マギー (ラズベリー生コーチ♪)
2013-10-14 08:44:36
また珍しく早起きじゃなっ

今度は帰塁を無意識で!

みーちゃん暇してるから
マギーも暇だったら
遊んでやって♪
野球の練習試合でも見に行ったら
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事