ミズノ旗 第6回日本少年野球 秋季中四国大会 岡山県支部予選

2016年09月19日 07時35分51秒 | 息子中学試合
おはようございます
ラズベリー生コーチです♪

土曜日息子は試合でした

美作ボーイズが球場運営だったので
4年ぶりかな?久しぶりに得点板係をした

さて息子は
一回戦では逆転後に代打で出場しました

うん!見事な空振り三振でした

チームは見事な逆転勝ち


二回戦は優勝候補とでした
息子の出番はnothingでした

チームは…

惜しくも負けました

う〜ん…
7点取られないと火が付かないみたいだ

二日目
負けたけど球場運営…罰ゲームだ
しかも雨予報…
一試合目の途中に雨
雨天コールド…
そのまま試合は終了…罰ゲームだった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュニア会長杯 | トップ | 3週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息子中学試合」カテゴリの最新記事