久しぶりの1年生

2017年02月19日 17時48分15秒 | 息子中学試合
今日息子は練習試合でした

鳥取ボーイズさんと
2年生2試合
1年生1試合と半?させて頂きました

娘を練習に連れて行き
少し見学してから試合会場へ

到着したら1年生の試合が始まったばかり
息子は先発で4番

久しぶりの1年生の試合観戦だ

年末に久しぶりに息子の球を受けたが
以前とは違う回転

う〜ん…クセも何もない素直な球
素直過ぎる球…

試合序盤は良かったものの
嫌な予感は的中
次第に鳥取ボーイズさんのツボに大ハマり

打たれても強気な顔をしてもらいたいが

性格も素直で顔に出ちゃうんだよなぁ

バッティングは好投手相手に歯が立たずでした
でも最近三振を滅多にしなくなったのは成長の証

試合は完敗でした

次の2年生の試合途中に娘の迎えに

送られてくる試合速報
1年生の2試合目息子は捕手で4番
ヒットを打ったみたいだ

やっぱ親父が行かない方がいいのかなぁ〜

保護者の方から言われちゃった
親父が来たから
視野に親父が入ってるから

今度からは巨人の星の明子風に観戦しよっかな



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠路遥々 | トップ | 春季大会前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息子中学試合」カテゴリの最新記事