求めるもの

2017年08月07日 09時35分59秒 | 娘高校試合
台風大丈夫ですか?
津山右端にある我が社周辺は
まだ、ただの曇りです

おはようございます
ラズベリー生コーチです♪

昨日娘は練習試合でした

美作大学で興譲館高校と…

興譲館高校とは夏季大会でお互い1回戦突破すれば対戦だが…

娘は最初の試合は3イニング
2試合目はフル
3試合目はDPでした

最初の試合はパーフェクトでしたが
先生の求めるものと違ったのか交代後長く話してた
その後はランニングしてました

2試合目は興譲館高校に助っ人してた
うちの3年生にやられた

バッティングはヒットは打つが
娘らしくないバッティングで親父的には
う〜ん…だが
チーム的には良いので良しとするか

昨日も先生に怒られっぱなしだった美作
明日から合宿

少しでも先生の求めるものに近付ける…
いやいや先生の求めるもの以上の進歩を期待!
頑張れ!


興譲館高校の皆さんありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルイ杯 | トップ | 1点差でどちらか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

娘高校試合」カテゴリの最新記事