~Words~

心に宿る言葉たち

私の好きなもの

2005-12-26 | words

私の好きなもの・・・

森林の風景

川のせせらぎ

草の匂い

夕日の沈む音

丘の上の少年

蒼い空

 いさぎよさ

凛としたもの

まっすぐな心

闇を照らす光

ギターの鳴く音

ピアノの旋律

ハーモニカの音色

血の通った音楽

遠くからくるうた声

あなたの 暖かい言葉・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ (立石)
2005-12-26 21:48:30
あんづさんのブログに来た時が一番落ち着きます。気を使わなくてもいいし(失礼しましたぁ)、楽しいし、時には癒されちゃうぅぅ!! 

どれもこれも、僕にとっても好きなものばかり!!好きなものに囲まれて生活してみたいですね~。。。
返信する
なんか・・ (あんづ)
2005-12-27 08:41:28
うれしいなぁ~★そう言われるとブログやってた

かいがあったって感じ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

私も、マスオさんには特に(;´▽`lllA``)

気を使いません。。よ

ン~こうなったら、漫才コンビでも組みますか!

私がボケやりますから、マスオさんもボケやって

ください!!

∑(!? ̄Д ̄)゜Д゜)・д・) エェーッ!!













返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。