~Words~

心に宿る言葉たち

オレンジボックス

2005-12-25 | essay

私が週一回お世話になっているスタジオさんです。。
壁がオレンジ色だったので「オレンジボックス」と名がつきました。
でも、今は肌色っぽくなってしまいました~
なかなか、広いでしょ♪
ここで、色んな仲間と練習してきました。。(∩_∩)
今は一人でがんばってます。。孤独ですゥ。。
☆:*:・°★:*:・°
ここのオーナーさんはなかなかの癖者です。。
いつも、顔は笑ってるけど、言う事きついですゥ。。
でも、ここは唯一の寛げる空間です。。

20年以上お世話になっているピアノさんです。
旦那より前から、私を知っています。
このピアノさんのお陰で何曲も名曲(?)が出来ました。。
でも、ピアノは一向に上達しません。
これからも、よろしく!!(´・ω・`)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい (よしの たかし)
2005-12-25 12:37:19
うぅーん

いい なぁー

うらまやしい
返信する
ボクも (コジロウ)
2005-12-25 15:17:17
若かりしころ(イヤ、今でも若い・・若いんじゃ~・・)木下楽器って言う楽器屋さんのスタジオ使ってました。これが、外側が全面ガラス張りで恥ずかしいのなんの(笑

今は昔のお話です。
返信する
Unknown (立石)
2005-12-25 18:00:14
あんづさん、ピアノをされてたんですかぁ?? 予想だにできなかったなぁ~。

どんな曲が十八番なんですか?

教えてくださ~い!!
返信する
ばんわ☆ (あんづ)
2005-12-25 21:58:31
よしのさんも、やればいいじゃないですか??

なんなら、佐賀のオレンジボックスで

一緒にやりますか??

お待ちしてます。。(m..)m (m..)m  ☆:*:・°★:*:・°
返信する
ばんわ☆ (あんづ)
2005-12-25 22:02:27
コジロウくん。。

木下楽器ですか??全面ガラス張りで。。って

なんかむか~しそんなのこっちにもあったなぁ~

☆:*:・°★:*:・°



もう、しないの?ですか。。

えーいこうなったら、

お店にスタジオ作ってしまえ~

(∂_∂;)ノ エイッ! )))))))

返信する
ばんわ☆ (あんづ)
2005-12-25 22:04:26
マスオさん。。

どんなのって??

自分の曲しか弾けないよ~~

。・°°・(ノ_б、)・°°・。

ブックマークのオリジナル曲みたいなので

ございます。。
返信する
いいねぇ (^^♪ (虹♪)
2005-12-26 00:47:40
こんなスタジオ見ると嬉しくなってくるね (*^_^*)

私は歌も大好きだけど、映画も好きなんだ。

語り明かせば、何時にでもなっちゃうよ。



あんづさんの練習風景・・・

一度覗いてみたいなぁ
返信する
マジでっか?? (あんづ)
2005-12-26 08:27:34
虹さん。。

映画好きなの?

私も大好きですよ。。

最近はゆっくり見た事ないなぁ~

やっぱり映画は一人でしょう。。

虹さんは今まで見た中で何が好きですか?

私はニューシネマパラダイスなど。。は

外せませんね。やっぱ・・

映画同好会でも作ろッかッ(∩_∩;)P 
返信する
私は・・・ (虹♪)
2005-12-28 01:36:34
どんなジャンルも好きですよ~。

過去にはまったのは、ジャッキーチェンシリーズ、Xファイルシリーズ、フェイク、レオン・・・もうキリがない程だよ \(^o^)/

ニューシネマパラダイスは見たことなかったから、パソコンで検索してみたよ。

そしたら、見たくなっちゃった (^^ゞ

恋愛系は少し苦手だけど、見たらそれなりにはまっちゃってるよ。

ジャツキーのは、完璧な強さじゃないけど、ボロボロになりながらも最後に悪を倒す・・・とゆうストーリーが何故か好きなんだ (^^ゞ

映画館ではないので、少々寂しいけど・・・
返信する
杷Σ(゜□゜ノ)ノエー!Σ(*゜◇゜*)ウッソー!Σヾ(*゜○゜)ノホントー! (あんづ)
2005-12-28 16:30:51
アクション系も好きなんだ。。



ボロボロになりながらも最後に悪を倒す・・・とゆうストーリーが何故か好きなんだ (^^ゞ

虹さんらしい~と思っちゃった。。

(∂o∂)はは♪



ニューシネマ・・是非みてみて。。

じわぁ~弓矢連射! <( ・_・)。D -→ -→ -→ -→ (>_<→ グサリとくるから。。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。