~Words~

心に宿る言葉たち

久々の唄モノステーション

2022-09-11 | words
待ちに待ったイナ戦。。
「この前もみにいったやん?」
いやいや、イナ戦ライブの何十回の中の一回。近くにイナ戦来たらそりゃ当然観に行くよね(笑)

当然観に行く。。ってくだり
終わる気がしない(笑)

ずっとジャストなミュージシャン
そうそう居ない。

いや、本当にさ。。

笑わかせてくれて、泣かせて

今回も心の筋トレ完了!

ありきたりな言い方ですが

大好き❤

今回もイナ戦さんに、フル充電いただきました🙏

本当はツアーに毎日張り付いてついて行きたいくらいの心境ですが(笑)


さぁー。私もなんだかんだ音楽が始まるので。。

沢山楽しもう^_^

イナ戦とイナ戦グループの皆さん
ありがとう🙋‍♀️






天神駅にあった
かっぱの泉。だと。。^_^







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。