~Words~

心に宿る言葉たち

大村ことひらソラかふぇという所

2022-09-11 | essay
栗ちゃんpresents風にのせてvol.7
出演者ではなかったのだけど、あまりの気持ち良い天気にちょっくら大村まで。。

今回の栗原夫妻主催のライブは
琴平スカイパーク内にある
ことひらソラかふぇとかいう所で

大村湾が一望に展開するスカイパークテッペンに佇むログハウス風のお洒落な開放的なカフェ。




これは流石に気持ち良い♪

ゆっくりと歌を聴きながら辺りを堪能しようと思っていたら

せっかく来たので歌って。
と言うリクエストで

あっさりと歌うことに(笑)







完璧なお天気と子供用だけどアスレチックもあって一日中遊べる空間でした。

汗だくになりましたが、忘れかけてた子ども心が蘇り、気持ちの良い一日でした。







気づけば、夕ぐれ。。

なんだか満腹な週末だったなー。。
幸^_^




大村ことひらソラかふぇ

大村ことひらソラかふぇ

6 new items · Album by anzu rarano

 










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。