~Words~

心に宿る言葉たち

(llllll-_-llllll).。oOO

2005-12-03 | Favorite music★

年にほんの数回だけ。。女のコに戻りたいときがあります⇔((きもいっす!!                          (llllll-_-llllll).。oOO グゥグゥ

そんな時にはよくこれを聴きます。。 “小島麻由美”の セシルのブルース ・・

ローズマリー・クルーニーの音楽で目覚めたという彼女の音楽は                                   まるで、昔懐かしいアメリカのようです。                                                                         後半のピアノの崩れ具合がなんとも芸術的で...天才的!!                                                              4曲目がすごい好きです。。

  

恋の極楽特急

映画を見たあとに 鏡を見ると、 ah 女優になれない私がいるよ。    

でも 通りを トコトコ 帰り道には 

あの人と 私の物語がはじまるの。

オレンジ色した極楽特急に乗りこんで彼に逢いに行くよ。

すごいスピードで駅をとばし あの小さな部屋へ

心がここにない私にね、何言ってもムダだよ。

100万キロのスピード上げて彼のもとへ 向かうよ  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘッ?? (コジロウ)
2005-12-03 10:05:42
あ・あんづさん、女の人じゃなかったのかワン??

コジロウはテツキリ素敵な女性だと思ってたワン。・・なんて言うと怒るワンか?笑)

マァ、ウチのご主人なんて、人間辞めてるけどネ。

あんづさんはあんづさんなのワン。

例え女の子でも淑女でも鬼嫁?でも、それはあんづさんの一面なのかもワン。
返信する
そうそう (あんづ)
2005-12-03 10:10:23
女ということいつも忘れておりmすゥ。。

でも、たまには思い出してあげないと私が

可愛そうだからね。。

あのーなんだったけ??マジンガーZに出てたやつだったけ??アシュラ男爵??男と女が融合してる奴。。

あれみたいなもんだわね。きっと・・

返信する
年に数回だけ?? (立石)
2005-12-04 19:40:30
その数回がどんな時なのか、すこ~しきになりますけど、ブログのデザイン、文章、などなどで感じることは、じゅ~ぶん女の子・・・女性っす!!

うちのサザエに比べると、ううっ、あんづさんのご主人さまがうらやましい!!
返信する
そんな事ないですよ。きっと。 (あんづ)
2005-12-05 09:03:27
どんな時か気になりmす??

私にもどんな時なのか分かりません・・

急に来るんです。。乗り移ったみたいに・・

まぁ~☆マスオさんが女性と認めてくれているので、そう言う事にしておきますね。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。