~Words~

心に宿る言葉たち

Mr.パンドラ

2017-05-05 | words

 


僕は5月に生まれたかもしれないし

 

4月に生まれ損なったやつかもしれない

 


僕は若いかもしれないし

 



歳をとっているかもしれない

 



君にとっての僕は

 

かっこいいミーハーかもしれないし

 


鈍臭い英雄かもしれない

 


パンドラの匣の中で

 


僕はそんなことを考える

 


そして僕は僕に言う

 



まだ心を受け渡すわけにはいかない

 



僕は僕であり続ける。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。