~Words~

心に宿る言葉たち

ダークネストリプルデュオカーニバル

2017-05-07 | Live
今年は良い再会が多い。。



くっついたり離れたり
本当 この道は 面白い。。



再会は再会を呼び




その循環が 切なくも楽しくて。。



この人生レコードが回る限り



私も小回りして行こうと。。



そんな風に思っております♪



ねっ❣️



沢山の音友が見にきてくれた。。
涙チョチョ切れるくらい嬉しかったです
m(_ _)mありがとー本当にありがとう!

又集いましょね♪
ああ 夢よ 良き友よ おまえ今頃 どの空の下で 俺とおんなじ あの星見つめて 何思う 〜〜とな❣️



psズブロッカの皆さん

打ち上げでライブスケジュール何本か増えとります。。調整よろしくすm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。