~Words~

心に宿る言葉たち

スペシャルDAY

2019-06-30 | Live

 

 

風音2019に行ってきました。西新と言うだけで、西南学院と言うだけで、チャペルというだけで

それに、この豪華アーティスティックな面々のアーティスト出演のコンサート行かないわけがない!

(。。丈ちゃんが出てる時しか行かんやん!との声もありますが(笑))

まー云うまでもなく、それはそれは素晴らしいひと時でありました♪

 

 原島さんと大雅さんのMC掛け合いも

田中菜緒子さんと凌さんとのAll Of Me も、リョウさんのユーミンも、C&Kの好きな2曲も生で見れたし

Clievyさんのはじけ飛ぶようなクレイジーさも、その凸凹を埋めるようなKeenさんの合いの手も

そのクレイジーを更なる高みに上げてくれる丈ちゃんの話術も(笑)

丈ちゃんと凌さんのDaddy's Shoesも、イナ戦ナンバーを演奏する風音バンドの皆さんと丈さんも

なんとも若かりし頃の心模様を擽るようなサウンドと頑張ってる姿にグッときたチキンナゲッツwithアリも。

いちいちジーンとくるというか。。

どこを切り取っても本当に素晴らしかった。

その全てを金ぴかの愛で統括する凌さんとその全てを包み込んで見守ってるかのように偉大な北川さん。

これはもう、縦社会の繋がりではなく、多重構造な愛。。だと思いますよ~

私も、オーディエンスながら、いつもここに参加すると何かを貰います♪

 

 ありがとう風音🙌

そして、西新。。

やっぱ、好きだなー❣












その足で向かったディアジョン、ほとんど、間に合いませんでしたが、西山くんの粋な計らいで

スポットライトを一曲♪

正真正銘のスペシャルDAYでした

Dear John


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。