~Words~

心に宿る言葉たち

観音茶屋

2019-07-06 | words
「七山音楽祭の時の写真が出来上がったから取りにおいでー」
。。と言うことで再び七山の大木屋さんへ♪


正式名を"観音茶屋"と言います。お蕎麦食べたら直ぐに御暇しようと思ってた思いは大木さんの沢山のおもてなしによって。。直ぐに消えてしまいました(笑)



沢山のおもてなしにアルコールが盛り込まれ更に、沢山の昔話、沢山の音楽話、
そして、いかに落語をこよなく愛しているかの話まで。。(笑)

どうりで同じ匂いがしてたわけが

ここで引っかかってた問題が一気に
解けました(笑)

落語の話も驚きましたが、私は大木さんが
育った川崎市で相当のワルだった頃の話の時が一番、耳ダンボ👂になりました(笑)




少し昔にキーボーから聞いてた大木さんちの隠れ家も

堪能できましたし、相変わらず激かわの

大木ギン子ちゃんとも遊んだし

満喫満喫、超満吉の本日でありました♪

ありがとうな一日😊

七山大好きー!!

大木屋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。