~Words~

心に宿る言葉たち

柿の実のなる頃に・・・

2006-10-01 | essay


 

一年と二ヶ月余り・・・
私は、ライヴのようなつもりで本気で
ここで更新していました。
凄くエネルギーを使った一年でした。

そして、皆さん達のブログを見せてもらうにつけ
がんばってるなぁと応援したくなったり
あるいは檄を飛ばしたくなったり・・
納得したり・・・

様々な思いに触れる度に私はつくづく
人間が好きなんだなぁ~と再確認しました。

私もこの一年とちょっとの期間にも
ハプニングあり喜びあり悲しみありの
珍道中だったような気がします。

葛藤がなかったらこんなにも
言葉は必要なかったと思います。

ただ、この気持ちを葛藤として終わらせるのではなく
次のエネルギーに変えていけたらと思っています。

言葉はいくら思っていても語らなくては意味を成さない
ものです。それが間違いか正解かは動いてみないと
分からないものです。

私のブログを見てくれる
皆さんの中で、もし心にわだかまりがあると
感じている方が居らっしゃるのなら・・・
その心の叫びを少しだけ声にしてみてください。
それがどんな結果になろうが、
それだけで自分の中の何かが変わると
私は確信しています。

長くなってしまいましたが・・・

これから暫くは長期休暇に入りたいと思います。

なので、更新できませんが・・・

余裕が出来れば、又、更新したいと思ってます。

いつも見て頂きありがとうございました。。^^

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また戻ってきた時には (makoto)
2006-10-04 18:30:58
どんな人にも自分の持ちものがあるはずです。

それはカタチのあるものだったり、カタチのないものだったり。

あんづさんはコトバというものを持っていますから。

またコトバを使いたくなりますよ。

すこし休んで、新たなコトバとのお付き合いがはじまる日がくるでしょう。

その日を楽しみにしていますね。
返信する
ガーデン山脇の (山脇)
2006-10-23 16:43:12
山脇、山脇でございます。プロフィール拝見しましたら、あんづさん、蠍座ですか…?!…、とくに意味はないのですが笑、自分も蠍座で、やたら反応してしまいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。