~Words~

心に宿る言葉たち

いつもありがと☆

2006-10-28 | words

ブログお休み中にもかかわらず。。
たくさんの皆さんに訪問頂いているようで・・・
ほんとにほんとにありがとうございます(泣!!)

ちょっと時間がありましたので
久々に
作りためている画像をアップしました

又、いつかアップしますねぇ
ありがと☆

 

僕は迷ってた・・・

がむしゃらに生きるか

それとも

はぐれ雲のように

流るるままに生きるのか

だけど

風が教えてくれたんだ

我が道を行けと・・・

僕はどっちも好きなんだよ

生きること全てが

好きなんだよ

だから僕は決めたんだ

我のままに

ここで

吼える―――


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの (makoto)
2006-11-01 22:07:13
パワーみたいなものを感じますね。
やっぱり義務的に毎日書き続けるのもいいけど、風の向くまま、ひらめき加減で作っていくのも良いと思いますよ。
1作1作。やっぱり創作もエネルギーの高低がありますからね。

生きることに肯定的で、ブログも楽しく気のむくまま。
これからも続けてくださいね。
返信する
Unknown (あんづ)
2006-11-02 07:45:18
どうも^^
サンキューです。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。