~Words~

心に宿る言葉たち

jazzフェス イエローコーヒー編

2017-02-20 | Live


アメリカのとあるレストランで、黒人と日本人が
並んで座っていた。
食事を終えた黒人がマスターに言った。
「アメリカン、ブラック」
それを聞いた日本人が、続けてこう言った。
「ジャパニーズ、イエロー」

〜世界の日本人ジョーク集 早坂 隆より 〜

イエローコーヒーの由来です。


今回の特別は場所だけでなく 歌もまた然り。。

向かって右が楠林さん。この方のお陰で

30年前も。そして18日のjazzフェスも。

突然、私が言い出したのにもかかわらず

快く演奏引き受けて頂きました!

ジャンルを問わず素晴らしいピアノを弾いて

くれる。本当に頼りになる遠い昔からの先輩

です。そして向かって左がくまごろうさん。

去年の忘年liveの時からのまた時浅い付き合い

ですが、これまた音楽の趣味が合うのか

いたく私の歌を気に入ってくださっていて

今回メンバー参加に相成りました。。

これまた凄いカッコいいチョッパーを

ぶちかまして演奏されるエキスパートで

いらっしゃいます♪

その二人がここ2ヶ月。忙しいのにもかかわらず

懸命に練習して頂いて。。本当にお礼の言葉も

見つからないくらい感謝してます。

30年前に歌ったあの4曲をしかもBANKOで。。

これって凄いことなんですよ♪

。。って言っても私にしか分からないこと。

しかし

私にしか分からない感動をイエローコーヒーで

共有できた喜びを噛み締めながら

またこの3人で 演奏することを約束して

ひとまず解散!

遥々熊本から。。ほーんと、感謝しとりまーす

m(_ _)m


●セトリ●

Georgia on my mind

SWEET MEMORIES

You'd Be So Nice To Come Home To

Break It To Me Gently

a song dedicated







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。