~Words~

心に宿る言葉たち

jazzフェス BANKO編

2017-02-19 | Live


古式ゆかしく由緒正しいBANKOで
(よく磨いてたシェードが当時のまま。。)



目も耳も口も秋霜三尺な山ちゃんのもとに



"歌う"って形で戻ってくるなんて。。



大体ここでliveを演るということ自体皆無なことだったので

正に万感交到る思いでございましたm(_ _)m



この場所で沢山の音楽や音楽人に出会い

沢山のお昼のランチを作り(笑)

学び多き職場でした。

歌う時用意していたMCは全部山ちゃんに持って行かれてしまったので(笑)

何一つ台本外の話となってしまいましたが。

神経が太くなった分、声帯も太くなったようで

この場所で叫べる喜び。。本当に幸せな時間でした。

しかし、あの辛口の山ちゃんに歌を褒めらると

照れくさいやら怖いやらで。。

正気の沙汰ではなかったですが(笑)



「山ちゃん!じゃあまた!」

「あ、いづみちゃん!」

「ん?」

「。。。がんばって!」

「(感涙)」

山ちゃん!いつまでも変わらず元気で居てくださいね♪

BANKOありがとー!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。