~Words~

心に宿る言葉たち

jazzフェス総まとめ

2017-02-21 | Live

。。と言うことで今回の特別フェスは

沢山の思い出と



沢山の笑顔と



沢山の頑張りと



沢山の軌跡を目の当たりにしました




これもひとえに



音楽を愛して止まない



皆さま方の賜物であろうと思いますm(_ _)m



そして主催のゆみこさん。お疲れ様でした

そしてありがとうございました

本当に声かけてもらってよかった。

心から感謝。。



30年前。。赤ちゃん抱えて毎日のようにBANKOに

顔だしてくれてたゆみこさんが、このゆみこさんだ

ったって知ったのはほんの数ヶ月前。。

。。と言う話はここだけにしときましょうね(笑)

jazzフェスありがとー☆














☆写真協力人: 秀 ちん♪♪ありがとう~★





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまさらですが(笑) (hide)
2018-10-09 11:25:16
楽しい夜の記事を発見(∩´∀`)∩
街中あちこちでJAZZの演奏なんて。
大人の遊びでしたね~!
酔っぱらいだらけのBANKOは最高に楽しかったです☆
ちびっ子3人組で記念写真もできました(笑)
またよろしくお願いします
Re:いまさらですが(笑) (rarano-anzu)
2018-10-09 11:27:48
いえいえ早速コメントありがとうございました(笑)
また参加したいなー❣️
秀さんともまた会いたいし♪
ともかくありがとうございました😊

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。