~Words~

心に宿る言葉たち

キセキの人

2005-12-18 | Favorite music★

さむ~くて、ちょっと今日は熱っぽかったけど、、                                     行ってきました。。                                               “サライ ミュージック フェスト 2005”  まー言ってみれば、                      アマチュアミュージシャンの集い・・・。

ゲストに千綿ヒデノリ(リンク♪)・・・って、実はこれ目的に行ったのですが。

ーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

今日のライヴの感想でも・・・と思っとったけど、                                もう何も言う事、ないっす。                                                                                             やっぱ千綿くんは最高っす!!                                      一家に一人千綿ヒデノリっす!!

とにかく、そう言う事で(え?どういう事)                                       (*б。б)             ↑一人突っ込み!Σ( ̄ロ ̄lll)                                                                                    今日は上のDVDを購入。。。千綿三昧でございました。

なんだかんだと今年、色んな音楽を紹介してきたけど・・・                        やっぱり、私は、千綿くんの この唄。

一番好きだなぁ・・・ 

 

ほこり

どんなに辛くても 僕らは今日まで歩いてきたんだ

明日も 明日も 心に小さな ほこり を咲かせて

誇りを咲かせて――                                                              

                                                                                  



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンクしました (オールドボーイ)
2005-12-18 22:05:58
 すいません、つまらない質問してもいいですか?



 「千綿」ってどう読むの!?読めません 



 それと、私のところからブックマークしました。報告が遅れましたが、これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (立石)
2005-12-19 00:29:06
あんづさん、こんばんわっ!!

そのお方の事を、よくわからないのですけど、優しい詩を書かれる人なのですねぇ~。

あんづさんがハマっている気持ちが良く分ります。

あんづさんが一人突っ込みをしている場面を想像しながら笑っちゃってます。。。
返信する
知ってる? (虹♪)
2005-12-19 00:41:11
この前、FM福岡の「SMASH WAVE」聞いてたら、千綿くんの歌が流れてきたんだよ。(^_^)番組で出来た楽曲「Dear」がエンディングテーマで流れてるんだね。



やさしい感じの歌声は私も好きだよ。



微妙に好みも似てたりして・・・



あ!!孫はね、ばーたん、ばーたんって呼んでるよ (^^ゞ

まだ、うまく発音できないから・・・

そして、目の中に入れてもホントに痛くないかも・・・って位、デレーッとしてま~す。

返信する
あっ!ごめん (あんづ)
2005-12-19 08:42:37
オールドボーイさん。。

読めんかったね。。ごめんごめん。

「ちわた」です。ちわたひでのり・・・

是非、、CDを・・・

買ってね!聴いてね!伝えてね!!(∩_∩;)

☆:*:・°★:*:・°

「野ブタ」・・終わってしまいmしたね。。

寂しい~。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

返信する
はーい! (あんづ)
2005-12-19 08:50:05
マスオさん。。

やさしいけど、力強いでしょ♪

そんな所が好きなのですゥ~☆:*:・°★:*:・°まるで、マスオ少年みたいではありませんか??(←なんで疑問文?)(∩_∩;)



昨日コメントで書いた歌詞少々間違えておりました。。風邪引いてたから~(←言い訳すんな)

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ンガーー!!!!!



詳しくはCDをお買い求めください!!

是非。。。
返信する
w(∂o∂)w オォ- (あんづ)
2005-12-19 08:56:43
虹ばーたん・・じゃなかった。

虹さん、、聴いたのですか。そのおうた。。

と言う事は虹さんその付近にお住まい??

虹ばーたん。。いつか、一緒に千綿くんのライヴ見に行けたらいいね。。

旦那と行くと窮屈で。。

ξ(llll ̄ξ ̄;lll)ξう~ん・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。