~Words~

心に宿る言葉たち

日和アラモード

2017-04-23 | Live


飛び切りの青空と。。


てんこ盛りの森林浴。。


懸命に平和ボケ。。


そう。。


だって私たち


何周だって回ってる。。


何十周。何百周目かのこの校庭で


一所懸命の平和ボケ。。


ねっ❣️


それで いいんだよ。。♪

 

【ディアジョンフリーライヴ】

   

   

   

 

今回はインプットの山下さん家族まで来て頂き

大いに盛り上がったフリーライヴ。そいで

気のおけるいつものメンバーの皆で入れ替わり立ち代りの

セッション。。いつもありがとー!

 

【haruhi日和】

   

   

   

   

  

嬉野の吉田小学校春日分校跡 レトロとモダンが程よくミックスされた

長閑でお洒落なカフェ。。今日はマルシェで可愛い子供用の雑貨など

数多く出店されてました♪子供たちが多くて元気いっぱいもらいました♪

昔々のジャングルジムがあり、子供たちが楽しそうに遊んでいるのを見て

上りたい衝動押さえながらの歌(笑)楽しかったです♪

オーナーさん。you音の皆さん。聞いて頂いた元気いっぱいの皆さん

どうもありがとうございました!また伺いますね。

 

【日常ライヴ(笑)】

    

 

見ての通り 我が家の一番元気でござります(笑)

以上週末アラカルトでございましたm(__)m♪

ありがとー!!

ps.中嶋さん!素敵な写真ありがとうございましたーm(_ _)m 久しぶりに歌った種の歌 やっぱ良い歌だなー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (edo熊)
2017-04-29 11:12:08
先日のフリーライブお疲れ様でした!
最近すっかり「三夜待ち」化した感ありますが(笑)
ホント楽しいライブでした。
いつものメンバー集まれるのは良いですね~
また次回よろしくお願いしまーす
写真沢山ありがとうございました!
返信する
Unknown (あんづ)
2017-04-29 18:22:20
ほんとディアジョン楽か〜〜。。毎月めっちゃ楽しみ❣️今度猫捨て山と台湾ドジョウでジョイントしましょー。ていうかまず2組のユニット名の説明でザッと1時間は見とかんばでしょうね(笑)
来月もよろしくです❣️あ。サミちゃんに新曲渡しましたので来月か再来月にドジョウでやりますよ♪(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。