~Words~

心に宿る言葉たち

人生を語る

2017-04-22 | Live

 

かくぞうさんは転び方を教えてくれる

 

 

ズッコケた生き様を胸張って身体張って 笑いに変えて。。

 

 

それが痛いほど解るし それが物凄く共感するし そうやって子供育ててきたし それが私も辿ってきた路だし それがめっちゃくちゃカッコよくて。。

 

 

やっぱ今日も そうして生きようとしてる。。

 

 

かくぞうさん流石あっぱれでございました♪

 

そして数々の先輩の 皆さん。。

 

 

数々のお褒めのお言葉や数々やいじりのお言葉(笑)ありがとうございましたーm(_ _)m

 

そして同期の皆さん。。 久々の再会むちゃんこ嬉しかった❣️

 

まだまだ とら屋 魂でいきましょう! 良き1日に。。 お疲れさまでしたm(_ _)m

 

 

 

    

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

    

 

   

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。