~Words~

心に宿る言葉たち

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一本お願いします (よしの たかし)
2007-04-29 09:00:52
元気の素
一本
お願いします

1ダース
注文しておいた方がいいかな???☆
返信する
毎度^^ (あんづ)
2007-04-29 09:17:20

「元気の素」結構まずいっすよ♪良いかナ??
返信する
お久しぶり!! (Tsutomu)
2007-04-29 23:11:43
連休前に通院が入っていたんで・・・
僕の連休はサンプル作りと広告の準備で何が何だか・・・元気の素 僕の元気の素は何だろう?
やっぱ 無心 かな?元気な時って変な期待や要求もしないからなぁ。そんな時の心は 無 なんだよなぁ。素直な少年になってんだよ。(笑)時として暴言吐いたりもするけどね。連休明けたらスタジオ予約しましょ!!と、パパ様に。
返信する
久しぶり^^ (あんづ)
2007-04-30 20:47:13
忙しそうだわね。。通院完了??

元気の素…私はね。「創」かな。。
音楽に限らず
創っていく事全般が好きなんだな。
何かに没頭してる時ってTsutomuくんの
言う「無」なんだよね。
創っては壊し創っては壊し。。。
苦しみではないけどさ
そんな過程がきっと好きなんだと思うよ。
自分と同じ種類の人達と一緒に何かを
創れたらきっと最高に感動するだろうな。。
直接かかわるにしても、間接的にかかわるに
してもね。。

スタジオOKよ!!でもでも。。
Tsutomuくんの「少年」は許せるけどさ。
「パパ」ってのは、ちと、きもかったっすよ(笑

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。