~Words~

心に宿る言葉たち

obedient

2007-04-24 | words


ぬいぐるみ とか りかちゃん人形 とか


ままごと とか お手玉遊び より


こんな男の子みたいな


おもちゃが好きで。。。


ちゃんばらごっこで


戦ったり。。。


ブロペラヒコーキ飛ばしたり。。


そっちのほうが


いつもしっくり来てて。。。


 


調和することより


一心不乱に


冒険したい思いが


 


今もどこかにあって。。。


 


やっぱ



ちょっと


間違えて


生まれてきたみたい。。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (よしの たかし)
2007-04-26 18:28:59
なるほど?☆

納得です

お兄さんがいるんですか?
返信する
ん?? (あんづ)
2007-04-26 20:16:41
よしのさん。。
いつもいつも、コメントありがとね(ホントにホントに。。

お兄さん?私の?
私は一人っ子だよ~。。
でも、 ばらしちゃお~か
ホントはね。上に二人お兄ちゃんが
居たらしいけど、、訳あってこの世には
いません。。(マジでございます。^^
もしかしたら、そのお兄様が私の中に居るかもね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。