~Words~

心に宿る言葉たち

境界線

2006-02-03 | words

 

『限界』という境界線を今日はどの辺に置こうか・・

朝、起き掛けによくそんな事を考える。

疲れているので、手前に置こうか

それとも、ちょっと無理して

そんなもの取っ払ってしまおうか。

でも、どのみち今日は体力がない

鏡を見つめる・・

『げぇー情けない顔してるなぁ』

『でも、その負けたような顔もなかなかいいじゃん』

・・・・と、ぶつぶつ言いながら、始まる。。。

自分を認めた、新しい朝に・・・

思う事は、いつも決まっている。

今日、どれくらいきみに近づけたかなぁ。。。

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり。。。 (まのっち)
2006-02-03 17:36:37
あんづさんとは、奥底で感じていることが

ひょっとして似ているのかもっ!?



ねぇ、「星の王子様」って物語、好き?



「どれくらいきみに近づけたかなぁ。。。」と、自分に問うあんづさんだから、聞きたくなっちゃいました♪

返信する
星の王子様。。 (あんづ)
2006-02-04 09:04:46
大好きですね。。どっちかっていうと私は見えないもの中心に今まで生きて来ましたからね。。

どうしてもあーゆーのは惹かれますね。。

見えない物を言葉にするのは本当は邪道な事かもしれませんね。。使えば使うだけ、薄っぺらになっていく。。。でも、言葉とか形とかにしないと安心感がない。結局、詩とか絵とか音になってしまう。。目に見えないものはむずかし~

(∩_∩;)P ☆:*:・°★:*:・°
返信する
今日のボクは (コジロウ)
2006-02-04 10:45:21
怒りの限界を超えているのワン。

聞いてなのワン。ウチのスタッフにKってのが居るんだけど、こいつ、ろくに在庫確認もせずに4鉢しかない商品を6鉢も売りにだしてるのワン。全部完売・・どーするかワン。

しかも「今日はバンド活動ですから」って休んでるのワン!

明日、出て来たらギターをへし折ってやる!

返信する
こんばんわっ!! (立石)
2006-02-04 22:14:34
境界線という線引き、無意識のウチに引いている気がします。気持ち的には限界を作ってしまうと、それ以上の結果を望めない!!と思って、無理に考えないようしていました。

弱い自分を認めたくなかったんでしょうね~。

でも、自分を認める・・・・その言葉を今日聞けて、すごく気持ち的に楽になりましたよぉ!!

返信する
w(∂o∂)w オォ- (あんづ)
2006-02-05 10:58:06
コジロウくんお怒りのご様子。。

もう、ギター壊しちゃったですか??

☆:*:・°★:*:・°

壊さないで私にくれ!Σ( ̄ロ ̄lll)
返信する
マスオさんは。。 (あんづ)
2006-02-05 11:04:59
やさしさだと思ってた事が弱さに変わったり、強さだと思ってた事が自我自欲に変わってたり。。って感じた事ないですか??

私はよくあります。。そんな時は自分で自分をちょっといじめてみるんです。。結局、私はMです。。ってなんで話がこっちにいくかな~

!Σ( ̄ロ ̄lll)
返信する
(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ (虹♪)
2006-02-05 11:45:54
何か、自分で可笑しくなっちゃう・・・



だってね、本文に対してのコメント書こうと此処に来てるのに・・・

みんなのコメント読んでるうちに、コメントにコメントしようとしてる私がいるんだもんね (;´▽`lllA``



『限界』という境界線かぁ・・・



私はね、毎朝起きる時に、もう・・・限界かも・・・(睡眠時間、平均4時間だから)と思ってしまう。

ところが、仕事してるうちにその限界が少しづつ先に行っちゃうんだ。

ましてや、元気ハツラツ、オロナミンC~~みたいな(どんな人??)人と会うと、私も異常に元気になっちゃうよ。

そして、おもいっきり境界線延ばして1日が終わる頃・・・疲れ果てた体で、ちょっぴり後悔してる・・・(;^。^A アセアセ・・



でもね、結局毎日が同じ事の繰り返し・・・

タフなのか、バカなのか・・・わからない。

ヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!



返信する
いつも・・ (あんづ)
2006-02-05 16:41:23
元気だなぁ~。。虹さんは。。

そうだろうね。。虹さんいつもコメント遅いから、多分そのくらいしか寝てないと思ってたよ。。集中して寝てください!!Σ( ̄ロ ̄lll)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。