~Words~

心に宿る言葉たち

第一回麒麟麦酒祭

2016-09-04 | Live

 

まるで移動性高気圧に覆われた晴天の空のように元気のいい皆さんのパフォーマンスを

堪能しつつ、私も負けじと 久々の ららのあんづ で一日目終了

いや~多かった。お酒吞みながらもちゃんと聴いてくださって、声かけてもらって

めっちゃ嬉しかった

 

そして二日目は あんづと狭間組で

ただただ楽しめばいいものを ツイツイ本気になるもんね(笑)

しゃーない 性分や。。

 

 

何はともあれ 無事に盛況に終わってよかったね。

ツトムくんにはホント何かとお世話になってます。

 

 

無理すんもんなーこの方も。。(笑)

ゆっくり休んでね♪

 

 

気にしてないようでめっちゃ気にしてくれてる そんな気持ちが痛いほど分かるから

じわじわじわじわ 嬉しくってね~

ホント。。みんないい音楽人ですよ。。ほんとほんと。。

 

 

分かるってのは 幸せなことだな~と思う

演れるとこまで 演りましょうね!!

皆さんありがとう~!!!

    

 

    

 

    

 

   

 

    

    

   

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。