~Words~

心に宿る言葉たち

もういっちょキリンビール祭ネタ

2016-09-04 | Live

 

ピンキースカイめっちゃ可愛かった。パンチもあるし歌も上手い。。ほんと良い子たちでした。

これからももっと活躍して欲しいなー。

 

 

今回ピンスカさんと一緒ということで楽しみにしてた。

もちろん本人たちに会えるのも楽しみにしてたが、

ピンスカさんの事務所の社長が私の長男の同級生で

おまけに役者もしてることを結構昔から知っていたので

いつか会えるだろうと思ってたけれども。。

再会ってのは突然くるのね(笑)

 

長男が小学校の頃に仲良しでよく家に遊びに来てくれてた

以来なので なんと20年ぶりくらい。。

思わず「中ちゃんやろー!!」て

近所のおばちゃん感半端なく 声かけて

ごめんね 中ちゃん(笑)

いやはや しかし。。 なんとも嬉しい再会となりました!!

ホント頑張ってたなー。

みなさん!!

タレントさんなどのご用命は是非 SAGANPROにお任せくださいね!!

 

 

一所懸命は やっぱ響くわな。。♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。