~Words~

心に宿る言葉たち

巣☆立ち

2006-03-10 | essay

 


ちょっとぼーっと撮ってしまったので、もっと!!
ボカシました!!(ん?私らしい(;´v`lllA``)

今日は、次男の中学校の卒業式でした。(はなわの後輩になります。一応♪)

たかだか、中学校の卒業式と・・・腹をくくっていたのに・・

なんでかな。。私が別れるわけではないのに・・

悲しくなるのはなぜでしょ

うっ・・・突然、こみ上げるこの感情は、なんなんじゃ。

小学校の時以来に会った、次男の同級生は

顔つきもかなり変わっていて、中々男らしくなっていて・・・

みんな成長してんだなぁ~。。(久々に見せる親の感情)

うっ。。。せつない~~

でも・・・また出会うために別れるのかもしれないね。。。

 

 

お別れのうたはあんまり好きではないけど。。

在校生がうたってくれたこの歌は素敵なお別れの歌です。。

 

☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°


さよならと言おう

 

ぬくもりを

包むように

互いの手のひらを

静かに重ね

 ほほえみよせて

さよならと言おう


瞳にかくした

胸の思いを

感じあえば

まぶたが

熱くなるけど


心通わせた友達を

忘れないで

忘れないで

さよならと言おう

 

   明日の希望のために・・・


  さよならと言おう・・・

  さよならと言おう・・・

 

☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春は。。。 (ツバサ)
2006-03-11 18:50:11
出会いの季節でもあり、別れの季節でもありますもんね。

あぁ、何か昔思い出して浸ってしまいました。

中学校の3年間って、何か急に大人に見えてくる時期ですもんね。

ちびゴンにも、いつかそんな日が来るんだろうなぁ。。。
返信する
ご無沙汰してましたっm(__)m (立石 マスオ)
2006-03-12 16:16:03
お子さんの卒業式、おめでとうございます!!

今から新たな道に向かって歩まれるんですね~。

なんだかすごく眩しく感じますよぉ。やっぱり若いって羨ましいですっ。
返信する
久しぶり☆ (あんづ)
2006-03-12 21:52:25
ツバサちゃん!!

15年なんてあっと言う間だよ~。。

ちびゴンちゃんも幼稚園だね

行事が多くてお母さんの出番多いよ~

がんばってね。!!
返信する
久しぶり☆ (あんづ)
2006-03-12 21:54:51
マスオさん。こちらこそご無沙汰です。

段々、眩しいばっかりになって来てますよ

どうしましょうかね♪

たらちゃんもこれからが楽しみですね♪
返信する
その気持ち・・・ (虹♪)
2006-03-13 01:48:28
よく解るなぁ~~(∂。∂;

私も自分の入学式や卒業式より、子供達の時の方が涙ぐむ事が多かったもんね。



成長した事に感動し、少しづつ手から離れて行くのに、少し寂しさを感じ・・・ってね(^_-)-☆

返信する
な~んかね。。 (あんづ)
2006-03-13 20:07:58
あの雰囲気が泣くんだよね。。

それに、先生に泣かれると私は

弱いよ~☆
返信する
Unknown (青年)
2006-03-16 17:41:53
まずは次男さんのご卒業おめでとうございます!!

「お別れのうた」は初めて拝見しましたがいい歌詞ですね。

自分は中学校の卒業式は中高一貫だったので式はなかったのですが、その分高校の卒業式は号泣でした

でもおかんが撮り捲った卒業式の写真はおかんが帰りの電車で置き忘れ自分がとった数枚しかありません(笑)
返信する
ありがと☆ (あんづ)
2006-03-16 20:57:01
一先ず、ほっとしてます。。

でも、すぐ、高校入学だからね。。準備がなんだかんだで大変。。

青年さん高校卒業した時号泣したのか・・

そうか、そうか、人柄が現れるね~

青年さんのお母さんの人柄も同様に。。

それにしても「おかん」っていいよね~。。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。