꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

会いたかった..........!

2011年07月05日 23時39分53秒 | 好きなもの♪
本日のおべんと☆



この時期おべんと外に放置危ないので
会社の冷蔵庫に入れたりだいぶ気をつかってます




昨日の夕飯☆サラダうどん♪
カトキっちゃんいい仕事しますな~
天カスがポインツ



本日のつまみは毎度の半額刺身


ずーと観たかったこちらをやっと借りれました




韓国映画「息もできない

ここ1ヵ月借りだされ
返却日まで聞いて行ったけど撃沈。。。。

昨日やっとこさ借りれた

そもそも相方が観たいと言い始め。。
そのうちあっしの方が借りたいとムキになり始め

やっとみれる~



後はソウのプロデューサーが手がけた
こちらも借りてみた

パーフェクト・ホスト

TSUTAYA限定レンタルみたいっす


またみたら感想勝手に述べたいと思いマッスル♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イエス!君に~♪ (あきちょ)
2011-07-06 02:08:31
息もできない、WOWOWでやってたけど
激しいシーンが苦手な私は挫折。。
でも、これ読んでもう一回見たくなりました。

ところで。。

ぐわ~~~~ん!!!

私、鹿児島なんですよっ!
会いたかったですぅ(TT)
おすすめの店とかお連れしたかったですぅ~。
私が悪いんです、私が…。
黒霧島作ってる酒造メーカー、
宮崎ですよね~。
霧島だからてっきり鹿児島かと思ってて。。。
と言い訳。。

でも、鹿児島観光といえば、姫様が行かれたコースで間違いないっす!
楽しめましたか??
天気が残念でしたね…。
鹿児島にとっての城山観光ホテルは、
東京の帝国ホテルみたいなもんです。違っ

今度いらっしゃるときは
ぜひこっそり声かけてくださいね~。
また来て~(TT)
返信する
Unknown (シーブック)
2011-07-06 08:26:26
今の季節、お弁当も痛まないように
気をつけなくちゃいけませんよねー。
うちの旦那なんて、ダイジョブダイジョブ!って
保冷剤を入れないんですけど、不安です。(;´∀`)・・・

TSUTAYAでレンタル、いいですねー。
息もできない、パーフェクトホスト、
どっちも自分が借りないジャンルなので
感想が気になります!ヾ(゜ω゜)ノ゛
返信する
>シーブックさん (レオン姫☆)
2011-07-06 10:42:33
おはようございます☆

そうなんですよね!お弁当
私もコロスケさんと一緒で
ダイジョブ2タイプだったんですが
同僚達が気をつかってるので
一応気をつかってみてます

TSUTAYA旧作100円の時
行くんですけど
この2本準新作・新作だったので
高くついてしまいました
シーブックさんはどんなジャンルみられますか
やっぱりホラー系はNGですか
返信する
>あきちょちゃま☆ (レオン姫)
2011-07-06 10:53:18
息も出来ない!!
激しい系なのですか
勝手に感動系だと思ってましたw

何だかTVで、はーらだ泰造です!が
推してたとかで
みたらまた感想述べてみますね

あきちょさんかごんま娘だったんですね
実は自分も霧島の時
鹿児島か宮崎か迷ったんですよ~

ラベルには宮崎って書いてあるし
でもやっぱ霧島と言えば鹿児島だよな~
とか後になって悶々としてたので
凄いスッキリ―

あのコースでだいじょぶでしたかね
城山観光ホテル
帝国ホテル以上じゃないですか?(言いすぎw?)
桜島も見えて最高なホテルですね~

今度は「指宿」が気になるので
行く際は絶対お声かけますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。