꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

BEER GARDEN♪

2011年07月05日 22時52分12秒 | 国内旅行~おかんと行く2011鹿児島~

博多からの帰宅前日におかんと行ったBEER GARDEN



博多駅筑紫口から徒歩1分。

ホテルセントラーザ12Fで開催中
食べ放&飲み放題♪90分

90分でこの値段決して安くはないですな



18時前に行ったらスッキスキ♪

福岡はこの時期20時近くまで明るいです



周りはビルばっかなので

景色はイマイチw

まっ飲めればいいですわ



何も言わずに来たルービー

太陽の下で飲む酒は格別~



ありがとう博多



食べ物は和洋中のブッフェスタイル


サラダの種類多いです☆



焼きそばやタンタン麺(作ってくれます)

豚汁やおでんもありました



お互い飲んだらあまり食べないとゆう。。。。




それでもだいぶ頑張りました



このナンコツ煮込みがやわやわで

2回おかわりしました



ハイボールに突入



右上の野菜炒めが味付けグーですた☆



飲茶も種類多かったです♪







外で飲むのって最高ですね~

さっ時間になったのでとっとと帰りましょう

この後、新しくなった博多駅(阪急)で
財布緩みっぱなしだった件w
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆BRONCO BILLY☆ | トップ | 会いたかった..........! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tiaっこ)
2011-07-06 00:10:43

ビアガーデンいいなー!
しばーし行ってない。てか1回しか行ったことにゃいw

しかしブュッフェとかテンションあがるーヽ(´▽`)/
ワンピお母さんとオソロのじゃん♪かわゆー☆(そこっ)

あっ!ビリンコさん、うちの近くにもちょい前にでけたんよ!
なぜかmy motherもお気に(。≧∇≦。)

サラダバー最高よね!!!
返信する
>tiaっこ (レオン姫)
2011-07-06 00:18:32
まだ起きてたの?

早く寝なさい(おっせかいその弐)

ブっフェってテンションあげぽよ~間違いねしw

シェイキーズ思いだすわ(爆)
今度行こうじぇ~

ビリンコ近所に出来たの
mamaお気にか

サラダバーほんと最高さね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行~おかんと行く2011鹿児島~」カテゴリの最新記事