꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

~博多 ある日の夜の巻~

2011年07月06日 11時25分42秒 | 国内旅行~おかんと行く2011鹿児島~
かごんまから帰宅した日は
博多阪急の地下でご飯買いました~



中華弁当はつまみに


おとんの幕の内



餃子☆うま馬
陣内孝則がTVで絶賛してた


およよ!
ニンニク強めの餃子ですな♪
焼き立ての方が美味しいと予想



城山観光ホテルで買ったさつま揚げ



色々盛り☆



これほんとにマシッソヨ~

おとんがいつも人の分も食べるので
ちゃんと3等分にw


城山ベーカリーのホテルブレッド
ふかふかで美味しかったです



くれくれと催促してる蘭さん
おとんの下でスタンバる。
後ろ姿がマルマルモリモリ
おとんパジャマ姿はスル―で。


スイーツは羽田で自分が食べたくて買った
キース・マンハッタン

NYチーズケーキ

濃厚で最高



蘭が大事そうにしてるぬいぐるみ。

5年位前に買ってあげたので
もうボロッボロ!
でもスイッチ入れるとまだ動くんです

これに蘭は体スリスリしたり
たまに倒れこんだりしてるみたいですw

子供だと思ってるのかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会いたかった..........! | トップ | ~博多 帰宅までの巻~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行~おかんと行く2011鹿児島~」カテゴリの最新記事