꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

one's favorite book by 東野

2011年08月29日 23時59分42秒 | 好きなもの♪
最近読んだ本等。

ネタバレ含みます



回廊亭殺人事件  著者:東野圭吾


これドラマ化されたみたいですね。みてないけど。。。


でもあっし的に外した

まず主人公30代の女性が老婆に化けるとか。
見た目が完璧でも声は偽れないでしょ!と心の中で突っ込む。

さらに登場人物が多すぎて
この人は誰だっけって遡ったり、
結局は愛した人に裏切られまくりまな主人公が哀れすぎたり。

総合的にイマイチ

次!!!



探偵倶楽部  著者:東野圭吾

これは面白い

短編で読みやすい


東野氏の短編は鉄板だと思う


東野氏の小説は
8割方見ました☆

ツートップは変わらずこちらです




幻夜&白夜行

二つとも分厚くて800p近くありますが

徹夜して一気に読みました

強かな主人公が好きです


後は手紙・ダイイングアイが印象に残ってますな~


加賀シリーズも大好きっす




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。