꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

ディナ

2011年08月29日 23時23分46秒 | 家飯
本日の夕飯



鮭のムニエル☆
牛中おち☆
ワカメスープ☆
白米☆

ちなみに昨日は野菜チキンカレージャワ辛口



個人的にホウレン草カレーが好きでやんす

ジャワの辛口。一般的には辛いのかもだけど、あっし的には全く辛く感じないしむしろ甘い。
もっとむせるぐらい辛み感じたいわw

そして遡る事一昨日の夕飯



ミ〇ノ風ドリア☆

某ファミレスのパクリです


あれこれスイーツ



牛乳プリンが大好きです
これプレミアムなので気になりますわ

ゼリーは普段買わないけど
ミカンが食べたくなり買いますた。




ぎっしりー!



後は相方が食べたいと言うので
チーズプリン。

マ〇そぉ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまひょひょひょ (tiaっこ)
2011-08-30 16:05:53

ムニエル食べたなった!
牛乳プリンあたしもスキっちゃヽ(´▽`)/

あー食べたい!
返信する
>TIAKKO (レオン姫)
2011-08-31 21:54:51
牛乳プリンうまいわな

最近肉よりも魚になってきとるw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。