꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

☆BRONCO BILLY☆

2011年07月04日 21時11分46秒 | 外ご飯
お疲れっす☆

今日も横浜とろける暑さでした

今はだいぶ風が涼しくなってきましたが

さて昨日のランツィ


ステーキハウスブロンコビリー

前回夜行って
サラダバーに感激
同僚からランチは安めと聞いて早速行ってみた



この種類豊富なサラダバーがステキヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



でも1回しか食べれず

次回サラダバーだけ食べに来ようかな


セットのかきたまスープが濃い目でウマ~い☆

さて相方氏のレディースセットデザート付き

レディースセットって,;.:゛:..:;゛:.::旦(゜∀゜ゞ)ダハッッ!

いちお男性も注文できますw



ハンバーグ&チキンソテー

自分もこれにしようか悩んだが
デザートがいけてなくて

あっしの普通のランチセット



2種のチーズハンバーグ



普通のチーズと粉チーズみたいの乗ってました(説明雑)

チーズってネ申過ぎる~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)



ライスは大盛り無料なので
2人共大盛りにし、
ちょいと相方にパスる

相方それでも足りないらしく
さらに大盛り注文

そんでここのハンバーグやばいねと絶賛してました

しかしよく食べます事。

ラストは相方のデザート☆



ティラミス

☆ヽ(o_ _)oポテッ

お味も見た目もティラミスではないと思いました

タハハ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。