꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

どうでもいいハマり

2014年02月11日 22時14分08秒 | おつまみ/おべんと
こんばんわ。
今日は激寒でしたが、同僚がアラ汁を作ってくれてホッコリしました

来週から1週間不在のため、冷凍庫を空にしたかった弁当


おでんは4日連ちゃんで食べております。

帰りは神戸キッチンで3割引で買っちゃった。もうやめてーw
時間あると必ず並んでますw

上が一口サンド
下が相方にと。

ほいだら相方がみちパン買って来たとか



ソウル旅ではショルダーが楽ちん♪
使ってたのがボロボロになったので楽天でぽちりした

2wayで送込3000円だったので
中々良い買い物出来ました~

後は今年の手帳も買った


今年は沢山書き込めるタイプが欲しいと思ってたら
100均で理想の発見!!

安上がりでゲット!!

お気付きかと思いますが
最近写真加工にハマってますが、まだコツ掴めません。難しー(知らんて)

ばいなら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。