꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

鍋パ&雪合戦☆

2014年02月10日 01時47分18秒 | 好きなもの♪
お疲れさまです。って何時だって話ですが。

今日はバスが運休で、最寄りまで徒歩30分もかかり。
雪の上歩くのほんと大変。
まっ良い運動にはなったけどw


仕事後は同僚達と会社ガレージで鍋パ



私は仕事でだだハマりw途中から参加!!

メインは広島から取り寄せたらしい牡蠣♪
私含め牡蠣が苦手な人数名いるので
その他の料理も沢山用意してくれてたー


ちゃんこ鍋♪


キムチ鍋♪

他はBBQセットの炭火で焼くホタテや豚肉ブロック☆

1番美味しかったのが画無しですが
仙台から取り寄せた牛タン
脂がのってサイコー

お刺身も☆

元シェフの同僚があっちゅう間に捌いてくれた

イナダ
これに皆で黒霧飲みました~

そして後半はいつものおバカグループで
雪合戦_( ゜Д゜)ノ彡☆

童心に戻ったな

しかしどさんこ強いわーー。
まず雪の固め方から違うよねww

最後は皆びっしょびしょになったけど。
久しぶりに頭が痛くなる位笑った!!

あーほんと面白かった

早めに解散したけど、いつもタク乗る駅はざっと30人位の待ちで
全然来る気配もないので、歩いたどーーー
今日どんだけ歩くんだよ

でも調度同僚がくれたので
心細くなくw
中間位でタク拾えて。
流石に体も冷えてきてたのでタク運ちゃんが神様に見えた
まともに歩いたら40分位の道のりだったので

今はストーブ前でレオンとまったり
沢山歩いたけど最高の1日でした~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。