꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

しっかり廃人

2012年03月02日 23時40分42秒 | 好きなもの♪
こんばんわ

今日は仕事休み&午後からだったので
これは韓ドラ日和かと

こないだ途中まで見た



ラストダンスは私と一緒に見たどー!!

一気に7話続けてみましたわ
ほんと止まらない

何かこれ切ないね

まだ泣けないけどキュンとなる
おかんがお勧めするのが段々分かってきた

見てるときに思うことは、チソン顔ちっさw

ユジンって西田ひ〇ると優〇に似てる~

見ながら食べたスイーツ




セブンの濃厚フロマージュ

相方おかんに教えてもらった

ローソンのうちカフェシリーズの

プレミアムチーズケーキが鬼ウマだった

その味が忘れられなくて。。。

でも家の近くにローソンないので
とりあえずこれで我慢したwww

これも美味しいけど

ローソンの方が好きだわ

なにげローソンがで1番好きかも~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。