꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

安全が不自由

2018年01月26日 00時59分28秒 | つぶやき日記($・・)/~~~
家のコンロがIHになりました。
計画では太陽光発電に蓄電器をつけて
そこからオール電化にする予定。
万が一停電になっても自発で賄える上に将来的に電気の自給自足となり
お財布にもエコなのです。

まずはキッチンがIHとなりました。


慣れるまで不便なのは承知してたけど
不便ってよりうるさいw

鍋をもっとこっち置けとか焼けど注意しろとか
安全のためのアナウンスがうっとおしくって←

黙って火力だけ与えてw

新しい車も同じく色々うるさい。

安全が不自由過ぎるんですけど私。(贅沢だ)

でも掃除が楽なのはありがたい♡


今日のウジン←

先日の授賞式で
ウジンが崇拝してるJYJのジェジュン氏から花束を受け取りました。


ただですら緊張しぃなのに
もう見てられない位カッチンコッチン。




自分の憧れの人から祝福されるなんて
最高でしょうな。


毎週金曜日に楽しみにしていたバラエティ番組Wanna One Goが先月S2の最終回を迎えました。
仲良しワナブルと何を生きがいに生きてけばいいのって話しててw

S3が4月から放送開始するみたいです

普段見ることが出来ないメンバーの姿を放送してくれて面白かったw
1番好きなシーンが
皆でホラー映画を鑑賞する巻です。

リンリンはホラーが苦手との事で欠席。
可愛いマンネ♡

Wanna One Go : ZERO BASE みんなで映画鑑賞 (日本語字幕)


早く観ろってうるさかったソンウンが先に寝ると言うオチw

ZERO BASEでは後ろの3人は常に何か食べてました。(ダニエル ジフン ウジン)
だからかこの3人は体型の変化が激しいと思いまーす
ウジンがジフンにポップコーンを分ける時の顔がほんと笑える。

しかしオンさんのうるさくって集中できない!って言葉がごもっともw

怖いシーンではウジンが普段絶対に甘えないダニエルの手に手をあてたのを
私は見逃しませんwwww



※ダニエルが投げたポップコーンは後でお掃除大好きミニョンさんが喜んで掃除しました
ミニョンさんうちにも来てw


みんな個性が強すぎて大好きだわ←






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪かき | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき日記($・・)/~~~」カテゴリの最新記事