꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

雪かき

2018年01月23日 21時03分22秒 | つぶやき日記($・・)/~~~
今日は相方と半日雪かきしました~。
横浜は16cm積もりました。

去年買っておいたこちらの出番★


雪かきハイになってしまい、向かいのおばぁちゃん家も隣のマダム家もやってしまって
相方にどこまでやるのと笑われたw

マダムからは頼もしいわーありがとうねと言われた。
褒められると頑張ってしまうのよ←

普段使わない筋肉を使ったので今手が震えてるw

日当欲しい(勝手にやっておいて)

初めの雪かきで(何)
うちのスコップの取っ手が早速取れて笑った。


見かねたのか近所のいつも良くしてもらってるご夫婦がそんなんでやっちゃダメ!
うちの使いなって2本も貸してくれた。

お礼にコーヒー添えて返したら
気使わないでと赤卵くれた。
逆に申し訳ない!

明日は煮卵作る。

雪かき重労働だったけど遣り甲斐があった。

そして雪国に住む人の大変さが分かりました。



今日のWANNA ONE


昨日のウジンはおしゃれしてまして★


移動中はラフ系だけどオフの時はおしゃれだと思う。
ブランドだとバレンシアガが好きらしくこのクラッチ可愛いなと思ったら
高くて手が出せないw

ちゃんと見合ったお給料貰ってるんだねって安心した(そこ)

ウジンへのQ&A


好きな食べ物がチムタクとは。


甘辛系ね。メモメモ←


似たいメンバーにペジ!
プデュ2の時からペジを固定で推してたもんね。

この質問にダニエルも男前だからって理由でペジと答えてた。

釜山ズから大人気のペジ



甘いルックス間違いない。


情報が錯綜していてるけど
3月カムバは濃厚そうですね。

世界ツアー
6月に日本の可能性が高いみたいだけど

私たちはその次の週に行われるであろう台湾狙ってるw

キャパ数が少ないのが良い。

本国で味わった現地ペンの熱狂が癖になってしまい
本命は本国ライブですね。

日本だとどこでやるのかな?
関東以外だったら行かないで台湾にかけようと考え中←







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から | トップ | 安全が不自由 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき日記($・・)/~~~」カテゴリの最新記事