꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

ゴールデンタイム

2010年05月13日 22時56分32秒 | おつまみ/おべんと
お疲れ様です

今日は21時前に帰宅
帰りがけに大型スーパー寄ったらお惣菜値引きの天国
近所のスーパーとは比べ物にならない位の品数で
最高だった

7時半頃行ったけど
もう少し早かったらまだ値引いてないし
遅いと無くなっちゃうし
ピンポイントの時間って難しい

で通勤するときはこの時間狙ってまた行こうっと

なのでもちろんおつまみもお惣菜


砂肝の塩炒め
タタキ胡瓜
ツナマヨinはんぺんこれは焼いた



午前中は健康診断に

体重が一番痩せてた5年前の時より10キロも増えてるってヤバ~い

1年に2キロ位着々と増え続けてる

MAX痩せてた時はごぼうみたいにガリガリだったみたいで
周りには痩せすぎと言われたけど
今は何も言われない当り前か

相方には太ったね~と言われ
一番言われたくないボスにも太ったね~と言われる!!
ポッチャリ体型のボスにだけは絶対言われたくね

セクハラだーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。