꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

スタバ♪

2010年05月12日 23時42分07秒 | 家飯
本日のお夕飯





チキンのトマト煮
ネギ・豚・厚揚げの甘辛煮
後はあおさのお味噌汁で



今日のシルシルミシルはスタバ特集

前の会社の同僚とほんとよく行ったな~。
彼女がレモンケーキにハマってたので

今はアメリカに移住してしまった元同僚

酒好きと同じ年ってだけで、
めちゃくちゃ気が合って
ほぼ毎日仕事帰り立ち飲み屋に行ってた

旦那がアメリカ人だけあって
旦那とのごしでの喧嘩が半端ない
ファッ○などチラホラ

相当ぶっ飛んでる性格の元同僚
たまにめっちゃ会いたくなる

でも英語が話せるのってかっこ良かった。
自分は中学生レベルだし

近々会いに行ってこようかな




「あたちも連れてきなさいよ」



「僕ちゃんも忘れないでね」


おやすみなさい



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。