꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

ラッスンゴレライ♪

2015年01月31日 23時21分12秒 | 家飯
タイトルに意見ねっすw

昨日今日と夕飯作りたくない病で。

作りたい時との差が激しいです

どんな時でも作らなきゃいけないんだけどね。


昨日は

ミートスパ

相方好物なので文句は出ないんだけど。

ミートソースは作りましたよ~

ここからの記事↓
お食事中の方は逃げて―!!

先日粉チーズたっぷりかけてパスタ食べたら
激OPPで。
賞味期限見たら4ヵ月も過ぎてたんですのw(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w

なので速攻捨てました。

そして昨日見事に買い忘れーの。

相方ミートスパには粉チー必須なので
何か言われる前に先行してとろけるチーズ入れたぜぃ(誇れる事じゃなし)

そしてOPPの必須アイテム


これ即効性パないっす。

いつもOPP先輩(何)の相方から貰ってたんだけど
もうすぐ旅行なので買ってみた!!
これで激辛料理も問題ないさw

明日は友とYGベアゲットの旅に出てきます

場所に寄っては行列らしいね。

友は並んででも欲しいらしいww

UFOキャッチャープロの相方連れて行きたかった


あんにょん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。