꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

ドッキドキ

2015年01月31日 22時11分57秒 | 好きなもの♪
今日は待ちに待った納車日でした。

ルンルンで帰ったら、ちゃんと来てるー!!

購入した


HONDA N-BOX/(スラッシュ)

Nシリーズ第5弾デス

カラーは画像のような2トーンなどバリエ豊富だし、遊び心万歳なんだけど
無難にブラックで

決め手は8個のスピーカーです

偶然にも同じ時期に新車買ったみゆ吉が花束貰ったとの事で
しかも同じNシリーズ
我が家も頂きましたwww



これを相方が1人で受け取ったと想像すると地味に笑える。


MyキーはカスタムしたBarbie

えっと・・・・・・・思ってたのと違う
4千円もしたよ。

とりま、まだ乗ってないので楽しみだ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀ちゃん | トップ | ラッスンゴレライ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんこ (みゆさん)
2015-02-01 22:42:54
わぉぉぉぉ!!来たのね♪素敵!やっぱ黒よね!デメリットもあるけど。キーカバーかわゆ(^з^)☆私の、発注ミスで納車日に間に合わず裸んぼ。今週届くらしい。早くカバーつけたい。お花!やっぱり貰ったんだね。実家にあげちった。
返信する
>みゆさま (J)
2015-02-02 01:36:21
ちゃっす。うちもやっーと来たぜ!
ほんと黒デメリットあるね。傷やら目立ちやすいよね。早速鳥の糞が乗ったらしいよw
バービーしょぼかったーwおまへのキーも今度みせてー
お花!うちもどうしようと思ってるさw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

好きなもの♪」カテゴリの最新記事