꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

日記

2010年07月31日 02時33分15秒 | つぶやき日記($・・)/~~~
結局寝てませんwww

プレッシャーに弱いのか
次の日が大変だって日の前日は寝れません


今日でブログ開設して7ヵ月経ちました

何度かめんどくさくなったけど
一応なんとかやれて来れて良かったです

元々日記をつけるのが大好きで
16歳からつけてた日記が今でも実家にあります

読み返すとその時の自分の感情が面白くて
実家に帰るとたまに見返します

でも本当に言葉遣いが汚い。

「あいつうぜー」とか「きめー」ばっかりで
自分で書いときながら読めない時も

ただひとつだけ思うことは
恋愛に対してめっちゃピュアだったーーー


今日待ちしてるとき
隣に居た女子高生2人が話してた会話

A「しちゃいなよ!!」
B「やだー。キモイと思われたくないよ。」

とかモゾモゾやってた



好きな人に連絡を取らない友達にアドバイスしてたけど
そんな事もあったなーっておばちゃんの私は感心しました


あの時は好きな人に送ったの内容を
イチイチ友達のアドバイスを求めたし
連絡なんて来た日には共に喜んだり。来なかったら一緒に待って悲しんだり


今はそんな一喜一憂する事なんてないな~


青春時代って永遠じゃないんだろうな
と思うアラサ―です


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BASARA | トップ | ピザ祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき日記($・・)/~~~」カテゴリの最新記事