꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

BASARA

2010年07月31日 01時59分54秒 | 家飯
お疲れさんです

今日は22時半に帰宅

相方とほぼ一緒でした


クレームのお客をかかえてたので

本当はもっと会社に居たかったけど
相方に何時に帰るかしても返ってこない。

うちの相方本当にを見ないので
緊急の時はかなり困ります

でも自分が用がある時はしつこい

さすが俺様のB型

結果的に私の方が少し帰宅が早かったから良かったけど

そんなこんなのお夕飯とおつまみ




マーボー茄子プレート



揚げシュウマイ

とキムチでした

相方のお弁当はこちら



肉団子
いんげんのベーコン巻き
エリンギとチキンのテリヤキと特大おにぎり

おにぎり弁当は今日で最後です

次回からはいつもの保温ジャーで持って行きたいようです

昨日届いたBASARA3はかなり面白い



昨日も夜遅くまでやってしまいました

ただ難点が
2Pでやった時
相手がMAXの技を仕掛けたら
もう一方の画面がフリーズしてしまうので
待ってなきゃいけない

それ2Pには致命的?

待つのがだりっす

でも内容的にはかなり面白いので

今日はワン達の散歩したりでゲーム出来ず



私は明日は今日以上に忙しいので
何時に帰れるのか見当もつかない

早上がりの相方にすべてを託します





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロン | トップ | 日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家飯」カテゴリの最新記事