꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

勝手に評価☆

2011年07月12日 01時31分19秒 | つぶやき日記($・・)/~~~
こないだ借りたDVD2枚☆

見終わったので勝手に感想(個人的な意見)を述べます

まずは1ヵ月も待たされた
息もできない。



あきちょさんが教えてくれた通り、暴力シーン多め
半分見終わった辺りから
これはVシネですかとつぶやく(‡▼▼)

やっと借りれたのに、最後に大どんでん返し待ってたのに!!


期待大だったので、結末&ストーリー自体にがっかり▄█▀█●

感動の1かけらもこねー

気を取り直してw

パーフェクト・ホストもうこれに望みをかけるw



・・・・・・結果「息もできない」以下゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)

あっし的なタイトルとして

ある変人のお話

これに至ってはつまらなさに頭に来てしまう次第で(コラコラ)

ミスチョイス絶賛でしたw


今はおかんから借りた韓ドラ「太陽をのみ込め」見てます♪


これは噂通りオモロ!!!!

キム・テヒの弟イワンが身近な誰かに似てるけど
思いだせず勝手に気持ち悪い。

1話登場のチン・グが劇団ひとりにしか見えなかった。
でも結構タイプだったり

今日はたっぷり続きみたいと思います

おやすみなさい~







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | コンビニご飯☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シーブック)
2011-07-12 11:56:52
あちゃーっていうDVDってありますよね!
私の中ではゲド戦記。
なんど見ても寝ます。www
Vシネマは痛そうだから見れないです。
意外と乙女な私。≧∇≦ブハハハハハ
返信する
>シーブックさん☆ (レオン姫)
2011-07-13 00:50:47
乙女シーブック様こんばんわ
あちゃーありますねw

今回は2連ちゃんでしたので
腹が立ちました

「ゲド戦記」!!
寝ちゃうの分かります
私も半分位で寝てしまって
結末知りませんw!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき日記($・・)/~~~」カテゴリの最新記事