꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

コンビニご飯☆

2011年07月13日 00時59分20秒 | 家飯
おこんばん

今日もめちゃんこ暑かったですね

朝起きたら相方がソファーで寝てるではないか

叩き起して聞いた所(鬼)
朝まで飲んで皆で相乗りしてタクって帰ったと

さらに、申し訳ないけど今日は何も出来ないと

なので1人で色々と買い物行ってきました相方は放置です放置。w

帰りにお昼ご飯買ってけーる



左奥はスーパーで♪残りはセブン☆



冷やし塩ラーメン@セブン



ビビン麺@スーパー


あっしはナポリタン食べました



セブンのクジで当たったミルクティー♪

セブンのクジ絶好調っす

明日も行こうっと

さて相方は待てど暮らせど起きず。
結局19時に起床。寝過ぎだろ(▼_▼メ) 

ワンコロ散歩に2時間位行ってきました

しかし2日酔いで頭痛いだのピーピー言ってます

本日の夕飯



相方リクの唐揚げとチョレギサラダ&白米



お昼食べなかったセブンの冷やしラーメン☆

これがだいぶ美味しかったようで、一瞬で間食してました

一口食べたけど、さっぱりしてて美味しかったです

さて今から太陽を飲み込む時間ですw

日中もずーとみてたんですがね

おやすみなさい



お気に入りのライオン君と姫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。