꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

春のKポ祭り←

2015年04月27日 23時13分00秒 | 好きなもの♪
続き

ほろ酔い後はキャラオケヽ(*´∀`)ノ

先日おかんとお兄と行ったあちらに。
今回は被りものなどふざけませんでした←


飲み放デス
私のはサングリア(白×オレンジ)
友はカルーアミルク(休憩とか言ってたw)

その後はお互いウーロンハイが止まらないw


最初はミスプル入れさせて頂きやした!

友は最近スジュを勉強してるらしく
特にヒチョルがお気に入りらしい

友はボナマナ歌ってて完璧に歌いあげてた。やるねーーー!

その後は飽きずにずーとBBw


たぷさんかっけ。

帰宅して見たらたぷさんの画像ばっかりで
自分がキモイw


BBチェゴー!!

友はこれはどこどこのLIVE映像だとか
マニアック過ぎてついていけん←
後半は歌わないで掛け声に夢中で
店員さん入ってくる度きまずぃw


カムバがとにかく嬉しすぎて。
フライング散財してるんだけど、そんな事はもう良いの
YGベアでも結構遣ってるから←

あと3日カウントダウンだね




ジヨンコマウォ(何度もうるさい)

〆はこれ。

ナルバキスン (Look at me, Gwisun)' JP Full Ver.

死ぬほど笑いました。

胸筋動かすところ特に好き。

テソンチェゴ☆

次は昼から始めます。

相当飲んだけどちゃんと帰ってワンコロに絡んで
洗濯物畳んで寝た。
酔ってる方がちゃんとするw


あんにょん。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の呑んだくれ祭り← | トップ | お気に入り韓飯☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

好きなもの♪」カテゴリの最新記事