꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

おかんとお兄とはっちゃけナイト2w

2015年04月10日 01時35分46秒 | お出かけ♪
家族でしんみり語った後

皆大好きキャラオケです



こんなのあったらやるっきゃない(何)


おかんとねw


お兄が会員登録したかで、サービスだった気がw

酒は皆ウーロンハイです。

おかんもお兄も昔っから歌が上手いんすよね。

お兄からはKポ禁止ねと言われたけど

早速入れたのがスジュでしたwwwww

おかんと歌う

お兄は今とんびにハマってるらしく





Kポ禁止と言いつつも
リクエストされた
びすとの 'SHOCK


ハングル混ざるし忙しや。

お兄はハイキック影響でギグは分かるみたいですw


おかんは最近セカオワブームで

深瀬君が深瀬君がと言ってましてw

タイトル曲は歌えると思ったけど
お兄も私も意外と知らないっつー。


気ぐるみは被らなかったけどお兄も歌いまくりよ。


ほんとうまいねー!!!(褒めすぎ)

おかんとお兄となごり雪を熱唱したのが
思い出。

おとんも居たらねw
おとんは破壊的なおんちだけど←

帰りたくなかったけど兄が次の日仕事だったのでね。


帰りはタクで

桜見たいと兄がワガママ言うので途中で降りて



どんだけ桜みた日だっつー。


帰って爆睡しました。


あんにょん。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかんとお兄とはっちゃけナ... | トップ | おかんとシジャン☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ♪」カテゴリの最新記事