꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

銚子丸 その弐

2011年07月03日 00時15分21秒 | 外ご飯
おとついのランチ

以前行って美味しかったのでリピリピ



回転すし銚子丸

町田森野店



13時過ぎに行ったら

平日なのに満タク☆

ここの店舗は味噌汁飲み放題はあら汁1種類のみでやした



でもおとついは激夏日だったのでお互い1杯のみ。。。

最初は以前食べていっちゃん旨かったこちらで



ネギトロ~!



相変わらず最高でした♪



最近の回転寿司ってオーダー注文で回ってない所多しですな。


でもここ隙間ない位回ってた!

しかも皆さん取る取る~

回転寿司ってますね~w



相方のつぶ貝とほたて☆



あっしのサーモン



わさび足りないので別途貰った。

このわさびをたっぷりシースーに乗せて食べるあっしを

ホラー映画みる様な顔で相方がみますヾ(*д*)ノ゛

あっし辛みの感覚がおかしい様です




西京炙りエンガワ

まさに最強です(ダジャレ入りまーす)




通常エンガワ



相方のあじ☆



最強エンガワ再び!

相方のさば☆



中トロで〆ました~♪


いや~暑さに負けて不完全燃焼。。。。。

近々復讐しちゃります









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動の和スイーツ | トップ | ~鹿児島旅行 到着の巻~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外ご飯」カテゴリの最新記事