꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

~鹿児島旅行 到着の巻~

2011年07月03日 00時38分45秒 | 国内旅行~おかんと行く2011鹿児島~

従兄弟の結婚式が終わり、
一度に着替えに戻り
博多駅へ

おかんが予約した新幹線と宿泊合わせたプランは
新幹線の時間が前倒し出来るとの事

思った以上に結婚式が早く終わったので
予定より2時間近く早い出発が出来ました



「さくら」と言う新幹線でゴーゴゴーしました



頭から撮ること出来ず。

中は広々としてました~



とりあえず飲むベさ






博多駅でおかん推しのおにぎりを買って貰うw



鮭とクリームチーズ&おかか




駅弁はつまみに

博多→鹿児島中央まで1時間半

博多→ソウルと同じ

でも伯父さんには昔は7時間位かかったんだよ!
って言われ、1時間半でも速いって事を実感した




桜島☆芋焼酎
気になったけど結局買わずに帰ったとゆー



やっぱ鹿児島は芋ですね♪



鹿児島中央駅にて。



ボンタンアメが鹿児島発祥って知りませんでした


ホテルは駅から数分のこちら





ホテルアービック



出来たばかりの様で
凄いキレイでした~



窓からの景色





ちょいとマッタリして
さっ飲みに行くべさ~

つんづく



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銚子丸 その弐 | トップ | ~鹿児島旅行 呑んだくれの巻~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びつくり (tiaっこ)
2011-07-04 01:10:24

鹿児島いいなー♪
行ってみたいざます!

鮭とクリームチーズのおにぎりにびっくりw(°O°)w 初耳ー
めっちゃ気になる!

博多→ソウルの例えにウケたwww
返信する
>TIAっこ殿 (レオン姫)
2011-07-04 02:25:08
あーた、まだ起きてたの
早く寝なさい(おせっかい)

鮭とクリームチーズ!
あっしの書き方がいけないねw
鮭おにぎりとクリームチーズおにぎり
別々よ~

今度おばぁちゃんと行ってきなよ鹿児島!

なんせ博多から1時間半だから
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行~おかんと行く2011鹿児島~」カテゴリの最新記事